サリュ/ホテル西洋銀座

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

雨、降ってますね。
ウチ、雨樋が壊れてるのか詰まってるんだろうね、
もうね、トタン屋根に溢れた雨水が直撃してくれます。
すんごくうるさい。ていうか、これ、ほっといたらトタン痛むよね?
ていうか、階下の人もきっとうるさがってると思うのだが・・・はて。

そして、今年は、出てしまった。アトピー
痒くて、掻いちゃうんだな。そしたら、広がるんだな。
もう、既に3倍くらいになってる。あぁ。


おやつ

『サリュ/ホテル西洋銀座


フードショウの期間限定のコーナーに出ていました。
コーヒー味のショコラムースの中にバナナムースが入ってるはずです。
というのが、コーヒーなぁ・・・・・。あれ?
や、下のスポンジんところはコーヒーっぽかったような気もする。
や、よく分かんなかったです。
なんか、ガツガツ食べちゃいました。

えっと、上に載ってるちっちゃいマカロン。あれ、シナモン風味でおいしかった。
うん。この飾りのマカロンが一番美味しかった。

ていうか、シナモン好きなんだな、私。

500円。