モンブラン/ホテル西洋銀座

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはない。

雨、小振りになりましたね。
昨日の夜はホントにすごかった。
絶対眠れない、と思った。が、いつの間にか眠っちゃうもんだなぁ。
ま、何回も目は覚めちゃうんだけどさ。

で、午前中、小仕事があったので、出かけたのだが、
うん、パンツがね、微妙にピチピチだった。
う~~ん、ちょっと家でゴロゴロしちゃうと、如実に太るのか・・・・
顔もなんとなく締まりがない。
ていうか、いつもにまして目が小さい。

なんだかなぁ。


おやつ



なんか、一押しみたいだったので購入。
マロンクリームの下には濃厚な生クリーム。そして、カスタードも。
私の好みは緩いモンブランだからなぁ。
でも、カスタードの分、ゆるさも、あるか。

こう、ぎゅむっと、そびえ立ってる感じが愛くるしい。

満足。

570円