小豆島 オリーブサイダー(香川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはないけど、緊張しました。ははは。
うん、モテキの藤本と同じ位キョドってましたよ。

今日はお風呂に行って来ました。
あれだ、先日すんごい晴れてた時に山に行ったものだから、
顔が日焼けしちゃったのね。何となく顔の皮が厚い、と思ってたの。
で、今日、顔を洗うと、一皮剥けちゃいましたよ。


おやつ

『小豆島 オリーブサイダー(香川)』


お風呂上がりに飲んでます。
ん、小豆島って・・・・香川県なのね!?岡山じゃなかったのね?
私、岡山だと思ってた。なんだか、ちょっと寂しい(笑)

どんだけオリーブなん?と思って飲んだのだが、
う~~ん、よぐわかんね。
でも、うん、爽やかだねぇ。

200円

香川県もの