ステーキ弁当/肉の石川(神奈川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ではくなりましたね、お昼です。
何度も何度も目は覚めるんだけど起き上がれなかった。
意志薄弱か。ま、在宅だしいっか。
それにしても、口の中がもんわりしてる。
これは・・・・昨日の昼間に食べたステーキ弁当だよな。
これは・・・閉め切っていた部屋の中も辛い事になってるのだろうか?


おやつ

『ステーキ弁当/肉の石川(神奈川)』


おやつというか、昨日のお昼ご飯か。
伊勢丹の催事で売ってました。
なんだろうね、常駐のお店だったら、
惑わされる事無く(特売のときは別ですが)突き進む事が出来るのに、
ついつい立ち止まっちゃいます。

うまかったです。
ガーリックもの最近食べてなかったので、ガツガツいっちゃいました。
ステーキの下にタマネギをしんなり炒めたのが敷いてあるのだが、
これをお肉と一緒に食べるとうまいのよ。
でも、ご飯と一緒に食べると微妙なの(笑)
や、ほら、甘いからさ。
こう、うまく食べないとね、いけないわけよ。

奥の付け合わせね、ははは、最初キムチかと思った。が、違ってた。
野菜のトマト煮だった。

1300円