2012-05-04から1日間の記事一覧

マルチーズ/エチエンヌ(新百合ケ丘)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫よ。 雨かぁ。この時間に降っちゃったって事は、今日は夜までは止まないのかな。 いろいろと予定が・・・あぁ。 在宅最後のケーキ屋さんに行こうと思っていたのだが、気は失せた。 自転車の空気を入れに行こうと思っ…

ジレンマ/エチエンヌ(新百合ケ丘)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 なんか、もりもりと、洗濯もしつつ、出勤の用意もしている。 のだが、空には急に厚い雲が? しかも、不穏な音もしますよ? 夕立?真っ昼間だよ? ていうか、昼間なのに部屋の中が薄暗くなって来た。 日当りの悪い…

ステーキ弁当/肉の石川(神奈川)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝ではくなりましたね、お昼です。 何度も何度も目は覚めるんだけど起き上がれなかった。 意志薄弱か。ま、在宅だしいっか。 それにしても、口の中がもんわりしてる。 これは・・・・昨日の昼間に食べたステーキ…

小豆島 オリーブサイダー(香川)

人と接するの、めんどくさい? めんどくさくはないけど、緊張しました。ははは。 うん、モテキの藤本と同じ位キョドってましたよ。 今日はお風呂に行って来ました。 あれだ、先日すんごい晴れてた時に山に行ったものだから、 顔が日焼けしちゃったのね。何と…