マルチーズ/エチエンヌ(新百合ケ丘)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。

雨かぁ。この時間に降っちゃったって事は、今日は夜までは止まないのかな。
いろいろと予定が・・・あぁ。
在宅最後のケーキ屋さんに行こうと思っていたのだが、気は失せた。
自転車の空気を入れに行こうと思っていたのだが、
これも・・・ムリだな。
トイレットペーパーも買いたかったが、雨の日に買う気がしない。
ていうか・・・・・部屋干しの洗濯物、どうかイヤな臭いがしませんよう・・・・


おやつ

マルチーズ/エチエンヌ(新百合ケ丘)』


このケーキも昨日食べたケーキだ。
下の台はベイクドチーズケーキ。しっかりとした感じ。うまい。
上に、ビスキュイが積まれてる。
下手をすると、落ちて転がって行きます。
(えぇ、1つ転がって行方が分からなくなりましたよ)
あれだな。ジェンガのようだ・・・と、一瞬思ったが、
別に、積み上げる訳じゃないもんな。

うん、うまかった。

450円