ヴォイス/エチエンヌ(新百合ケ丘)

イメージ 1
人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫みたい。不思議なのだが。

ただいま。家に帰って、一番にやった事。
部屋干しの洗濯物の臭いチェック。
うん、どうやらセーフらしい。
だが、油断は出来ない。着てちょっと汗かくと、とたんに辛い事になるかもしれない。怖い。

久々の出勤。わざとじゃないんだけど、
自分の人に対する対応が普段とあまりにも違うので、我ながらビビります。
ホント、不思議なもんだ。


おやつ

『ヴォイス/エチエンヌ(新百合ケ丘)』


すみません。これも昨日、ていうか、もう一昨日になるのか?はい。食べたものです。
言い訳がましいですが、ここのケーキは小さいのですよ!

チョコとバナナ。そして、キャラメルのケーキ。
これは、満足度が高いです。
うん、500円切ってるんだもんな。すごいな。

すばらしい。

480円