マシュマロ/ロッキーマウンテン(アメリカ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、普通よ。

深夜ですね。室温6.2℃、湿度65%。昨日の夜、さて風呂に行くか、と思ったとたん睡魔に襲われた。当然風呂ではなくお布団に直行。で、微妙な時間に目が覚めて、風呂に行きたくなったのだが時すでに遅し。お布団の中で本を読みながらまどろんでいたのだが、何せ寒い(笑)いっその事起きる事を決意し、昨日買ったココアを飲む事にした。牛乳を買い忘れた事に気付き、いそいそとドンキホーテに向かう。家に暖房器具が無い利点、外との温度差も少ないので出かける事がめんどくさくないんだな。や、むしろ歩いたりすると身体は温まるので積極的に出かけられる。しかも今年は冷え取りを実行してるのでホント楽だ。今年に入ってからは座骨神経痛も和らいでる気がする。よしよし。


『マシュマロ/ロッキーマウンテン(アメリカ)』

ドンキホーテに行くとついつい予定外の物を買ってしまう。そう、ココアにマシュマロを浮かべたくなったのだ。で、このクラシックタイプと、ちっこいタイプと迷った。ココアにはちっこいのが良さげなのだが、でも、豪快に浮かべたい。モフモフにしたい、と思いこっちを購入。だが、いざココアを作って見ると1個しか浮かべないんだな(笑)想像では5つくらい投入する予定だったのに…。ココアと一緒に口に入れてマシュマロがブシュっとなる感じが溜まらん。食パンにチョコと一緒に乗っけて焼きたい!あ、もしかしておしるこにいれても良いかも?妄想膨らむな。248円。