フィナンシェ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手が嫌悪感を抱かなければ大丈夫。

夜ですね、室温8度、非都度66%。座骨神経痛だと思うのだが、太腿のしびれ、右足だけだったのが両足になった。どうにか緩和したいものだ。10着しか服を持たないの本ね、読んでますよ。半分くらい読んだか?あまり私には関係のない本かもな、というのが感想だ。あ、でも、あれだ、パリでの朝ご飯の時に紅茶を”ボウル”に入れて飲む。っていうくだりがあるのだが、あ~~~って思った。その昔、カフェオレボウルってのが流行った。や、流行ったのか?で、まぁ私も買った、で、そのボウルで飲んでたわ(笑)今はない所を見ると割ったんだろうな。や~~~、懐かしいな。マグカップとか持ってなくてそのボウルかデュラレックスのグラスで温かいものも飲んでたな。ははは。


『フィナンシェ』

小さいくせに存在感のある食感だな。非常に美味しい。キハチのなのだが、このちっこいサイズは飛行機のお菓子用の特別なサイズなのかしら?