杏あんみつ/紀の善

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、挨拶とかは…接したうちに入らないんだよね?
ははは。

夜ですね、室温10度、湿度62%。あら、10度もあるのに寒いな。着込まなきゃ。久々に風呂に行けた。ホント気持ちが良いものだ。来年はもうちょっと積極的に風呂に行きたいものだな。今年はなぜにイベントも無いのに楽しかったと思えるのか…、身体の調子が悪く無かったんだな。座骨神経痛も格段に軽くなってる。ていうか、もはや感じない位?やはり、日々の生活で睡眠を大事にして適度な運動を心がけたからであろう。よしよし。


『杏あんみつ/紀の善』

わっはっは、あんみつ三昧だったのである!私、あんみつもいくらでも食べれちゃうわ。あんず!ちゃんと柔らかい!!あ~~~ものすごく至福。杏と上品なあんこ。そしてあんまり黒く無い黒密。っていうか、黒密だよね?戴きものの横流し、ありがとうございます。非常に幸せだ。