神田の最中

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんなことはない。無かった、一応。

朝ですね。室温16.9度、湿度58%。温度計を窓際から壁際に移してからというもの、数値が高めだ。やっぱ、窓からの冷気って違うんだな。や、でも、自分の座っている位置は同じなので体感はいっしょなのだが。うん。今日は…お酒抜けてるか?でも、朝イチでスポーツ飲料飲む辺り、イマイチと言ったところか?今回、不思議なのはリバースはしてないんだよな(や、だからこんなに何日も残ってるのだろうけど)多分、記憶の抜けてる所でも吐いてはいないはず。や、もっと、反省すべき点がある。はぁ~~~。ウチに帰る前に見知らぬ人の家に行っている。経緯は覚えていない。が、陽気に「飲もうゼーーー!!」という感じでもなかったと思う。や、その家もその人の事もおぼえていないのだが。っていうか、人と接するの嫌いじゃないのかよ?何やってんだ…自分。


『神田の最中』

神保町で買いました。買った後の泥酔で転びに転びまくって中はぼろぼろでした。が、おいしい。酔った後というのは甘いモノを欲するんだよな。