亀澤堂の豆大福

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分でもよくわからん。

お昼ですね、室温17.5度、湿度58%。一応凌げる。ここ2日程自転車通勤の際、足指が温まるのだ。靴下の重ね履きはちょっとサボリ気味で、綿のヤツに厚手のウールを重ねてる。とりあえずウチにある一番暖か級のヤツだ。これか?やはり靴下なのか?しかもシルク云々じゃなくて単純に温かいヤツが一番?自転車では足の裏を使ってないから血の巡りが悪いと思っていたけど、そうではなかったのか?重ね着熱が早くも萎えようとしている…。


『亀澤堂の豆大福』

これも神保町で購入。だが、2日酔いっていうか、ほんとバテバテだったので食べれなかった。予想通りお餅がカチカチになってました(笑)や、でも、オーブントースターで焼きましたよ。ここの豆大福、大豆なんですね~~。おいしかった。