クリスピーサンド ショコラべリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ…あれだ、自分語り。初対面で自分語りが入って、聞いてるだけでも苦痛なのに、
要所要所で、あなたはどうなの?的な事を聞かれ、途方に暮れた。
そういえば、こういう経験も久々だなぁ…。

夕方ですね、室温14度、湿度73%。夕方っていうか外は真っ暗だし、夜だよな。今日は換気扇の戦時をしてみた。すごいね、マジックリン。ほんと、すごいな。それにしても、換気扇の油汚れは取れやすいのに、ガスコンロとかのヤツになると途端に悪戦苦闘なんだよな…。なぜに?


『クリスピーサンド ショコラべリー/ハーゲンダッツ

こ、これは…チョコアイスの中に甘酸っぱいソースが仕込まれてるではないか!(あ、カシスソースね)で、カシスのコーティング。期待を裏切らないサクサクウエハース。うん、クリスピーサンドは冬のおやつだなぁ。