ショコラスティック メープルカスタード/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
深く考えるのはよそう。

朝ですね。室温18度、湿度73%。おっ、5時より1度しか上がってないのね、太陽が出てるのに…。そして湿度はさっき鍋を作ったから(朝っぱらから)上がったのね。そう、とうとう出勤期間中に1度も風呂に行かなかった。因に社長たちは3度(も)風呂に入った。昨日の夜はさすがに頭が痒くて掻きむしりながら寝た。何度も起きて掻きむしった。うん。今日は行く。今日はというより、今日から心を入れ替えて毎日…ん、や、頻繁に行く。痛風の本を読むととにかく身体を冷やすな、と書いてある。そしてサウナも推奨している。サウナかぁ…700円増しとかだった記憶なんだよなぁ。う~ん…どうよ。あ、でも、水風呂の無い銭湯で50円増しのところがあった記憶。や、でも、水風呂がなくてサウナ…ど、ど、どうなの?


『ショコラスティック メープルカスタード/シャトレーゼ

この棒状の大きさって、新鮮だ。中のアイスがカスタードアイスなのだな。で、メープルシロップが真ん中に入っている。メープルチョコでコーティングされてウエハースでサンドなのだ。これ、4本で237円。や、ほんとシャトレーゼのアイスってコスパ良いな。あ、でも、あれだ、ハーゲンダッツのクリスピーサンドのような香はしさは…うん。ちょっとない(笑)でも、でもでも、十分満足。っていうか、アレ1つと、これ4本が同じ値段と考えると、こっちのが満足。うん。