松風/丸宝(熊本)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね、室温19度、湿度62%。うん。寒いな。今日は風呂に行ってきました。ついでに久々に1万歩歩いた。で、風呂な、ものすごく迷ったけどドライブラッシングしましたさ。や、汚い肌に使うのって堂よ?って思ったのよ。でお風呂から出てオイルマッサージもしましたさ。うん。こっちね、こっち。オイルの方が問題ありだった。マッサージャーの木の突起に油かすみたいなのがこびり付いてるじゃないですか。なんかふやけた角質&オイル?恐ろしい。


『松風/丸宝(熊本)』

これ、日本一薄い和菓子(焼き菓子)らしい。芥子の実がいいなぁ。香ばしい。日比谷にある熊本のアンテナショップで買ったのだが、あれだな、熊本でお土産を探しているときとは目に入るものが違うもんだなぁ~~。