林檎八ッ橋どら/京の手仕事 伊藤軒

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
うん。今が楽だもの。

深夜ですね、室温23度、湿度63%。雨が止んでいるので風呂に行って来た。湯船につかると腹が引っ込む気がするんだよな…気のせいなのかなぁ。それにしても腕、すごく焼けている。身体との色のコントラストがすごいな。で、惰性でドライブラッシングとオイルマッサージをしているのだが、う~む、オイルが肌に馴染んでない気がするんだよな…なんか、無駄?や、とりあえずオイルが無くなるまでは続けますけどね。うん。


『林檎八ッ橋どら/京の手仕事 伊藤軒』

どら焼きの中に八ッ橋!で、八ッ橋のシナモンと林檎!合わないわけ無いじゃん!餡は白餡っすよ。どら焼きからはみ出てるの、あれ、八ッ橋ですから。紙の上にどら焼き置いてるんじゃないですから。林檎だって煮たやつがザクザク入ってますから。