と・ろ・け・る 生ロール/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、思惑通りにはいかないからなぁ…申し訳なさでいっぱいよ。

夜ですね、室温20度、湿度67%。20度の割りには肌寒いな。社長妻に尿酸値をしっかり下げる本を借りた。っていうか、社長妻の血液検査の結果、思った以上に尿酸値が高かったのだ。とは言っても、一応基準値内。や、でも、私は余裕の基準値内で痛風発作経験ありなので、彼女も、もうビクビクだ。という事で2人でしっかりお勉強だ。で、だ。社長な。一番数値が高くてもおかしくない社長。そうでもなかったのだ。そして社長妻が一言「あの人、葉酸飲んでる…」


『と・ろ・け・る 生ロール/モンテール

久々のモンテールのロールケーキ。5個入りだ。1日で食べるかな、と思ってたのだが、意外と3日間ももった。しっとり生地、そしてやはりベルギーチョコペーストが目当て?なのに、なのに、全然分からんよ(笑)や、別にいいんだけどね。うん。おいしかったから。満足よ。