上州名物 甘酒/針塚農産

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、接した。接してしまった。風呂上がりに接して湯冷めした。

朝ですね、室温12度、湿度74%。外は霧雨のせいか薄暗い。思わず寝坊してしまった。回りが静かだと時間の感覚が掴めないな。昨日風呂屋洗顔を貸してほしいと女子に言われた。が、しかし、私、普通の石鹸で身体も顔も洗っているのだ。「私、普通の石鹸で洗ってるんだけど」と差し出したら、いいですいいです、と使ってた。もうね、なんとなく罪悪感よ?や、私はお風呂ん時しか顔洗わないから普通石鹸で十分なんだけどさ。多分多分、今日日男子だってちゃんと洗顔料使うんだろうな…。その女子、肌荒れしてませんよう…。


『上州名物 甘酒/針塚農産』

甘酒なのである。もう、常に甘酒。これも水で薄めるタイプ。粒は砕けているがしっかりと残ってる。米、米糀とも国産。ほっこり幸せ。400円。