クリスピーサンド ロイヤルミルクティ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、こんなにむせっかえる程の咳って久々で…とまどってます。

夕方ですね。室温23度、湿度64%。や、寒い!首にホカロンマストです。咳き込みつつ、痰が出ると、吐き出そうとした矢先にまた咳が出る。思わず口から痰が飛び出た。正面向いてたのでそのまままっすぐすごい早さで液晶にくっ付いた。やべっ。もしこれが対人だったら…もしこれが社長だったら…ふふふ。ふふふふふ。ふふふふふ。や、この状態でマスク無しで人と会う事なんてありえないんですけどね。でも…ふふふふふ。


『クリスピーサンド ロイヤルミルクティ

あぁ、買ってしまった。新たなアイスを買ってしまった。期間限定に弱いんです。新しいんです。ほろ苦ロイミ。まったくもってもいやるミルクティ、と当たり前の事を思いながら食した。買って来てそのまま食べたので、ほどよい堅さだ。や、最初はほどよかった。最後の方はアイスがつぶれるのだ。でもって噛めない。ものすごい誤算だ。ウエハースとコーティンの圧にアイスが負けちゃうのだ。ぶにゅっとアイスが脇から出て来る。で、アイスが垂れる。嗚呼。で、成分ね、1個=60ml、245kcal、タンパク質2.7g、脂質17.3g、炭水化物19.6g、ナトリウム34mg。何と比べる?やはり1個前に食べたレアチーズケーキか。あら、カロリーはあっちが多いのね、261kca、チョココーティングしていても内容量は半分以下だもんね。え、アイスの量が少ないから当然タンパク質もこっちが低い。あっちは4.3g。が、脂質はこっちが高い。コーティング…侮れんな。で、やはり炭水化物もこっちが高い。なるほどなぁ~~~。