素焼きクルミ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自己防衛をするからつじつまが合わない。っていうか、話も噛み合ない。

朝ですね。室温23度、湿度48%。涼しい。仕事を終えて帰って来た。朝の雨には参った。自転車は無理なので電車で仕事に行ったのだが、けっこう歩くのだ。腫れは引いたとはいえ、駅を挟んで15分ずつの歩き、しんどかった。やっぱ足裏は全体を使わないと疲れるな。ついで言うと久々に朝のラッシュにまぎれてしまい、皆さんホント大変なのね。駅には押し込む係の駅員さんとか居てビビっちゃいましたよ。うん。チャリ通は天国だ。という事でまた在宅の日々。安静を武器にBLを極めるか。


『素焼きクルミ

いつもアーモンドを常食しているのだが、たまにはクルミも…と。ほんのり苦いのがいいね。クルミにはオメガ3が入ってるんだよな。で、ポリポリ食べながら、クルミあんぱんが食べたいとか思っちゃうんだわな。でも、ま、クルミ、ナッツ類の中ではダントツにいい効能が沢山あるらしいから。うん。