薫製アーモンド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、そうでもない。かな。

夜ですね、室温25度、湿度64%。程よい。いやいや、今日も痛かった。や、でも、あれだ、立ち姿勢が患部を庇ってる。昨日まではなんだかんだ言って庇ってはなかった。そろっと地面におろしたりしてた位だ。でも今日は完全に外っ側に重心をおいてる。自転車だって踵で漕いでる。服の着替えだって無意識に椅子に座って着替えてた。なので腫れと熱は昨日よりマシになってる。職場では社長妻が社長に「足音がうるさい!」と怒られていた。よって今日は「皆さん、静かに歩きましょう」というお達しが出た。願ったり叶ったりだ。今、色々とググってたんだけど、何となく親指の骨折じゃねーの?って思ってる。っていうか、つま先立ちでも骨折するらしいからさ。っていうか、ホントに私、バカだ…


『薫製アーモンド』

私、燻製って好きなんです。スモークチーズも大好きですよ。で、アーモンドも常食してます(ビタミンEっすよね)という事で、飛びつきました。晩酌にもってこいだと思って買ったのだが、この足の痛みでアルコールは控えてます。なのでまぁ、サラダにまぶしたりして食べてます。うん。アーモンド、素焼きの塩無しとかのに慣れちゃってるからな。違和感アリですよ。燻製好きなはずなのに…慣れって怖いわ。