ヴェリーヌローズ

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。めんどくさくはない、な。

朝ですね。室温21度、湿度57%。涼しい。アレだな油断して肩出して寝ると風邪引きそう。足の腫れも日々引いて来ている。っていうか、ちょっと腫れてる位の方が肉付きよく若々しく感じるぞ。見た目だけだけど。で、まぁいつもの朝の測定、、今日で3週間経つのか。3週間前との比較。体重-1.1kg(減り幅は少ないんだなぁ)体脂肪率+0.2%(結局足痛めてからは運動量少ないし、ぐんぐん上がってるよな)体水分量-0.1%(干涸びてんな)筋肉量-0.7kg(仕方のない事ながら、ガッカリですわ)推定骨量-0.1kg(これも、からりショックだ)基礎代謝-120kcal(愕然とするな)内蔵脂肪量-0.5(まぁ、最近は動かずだな)うん。アレだね。足はアレだからせめて上半身の筋トレだけでもするか…せっかく社長妻にピラティスリングもらったんだしな。


『ヴェリーヌローズ』

先日の職場でのおやつだ。(あざす社長)上半分がローズのゼリーになってる。見た時はものすごく損した感(笑)があったのだが、いやいや、いやいやいや、ほら、ライチが2つ丸々埋まってるし、見えないけどビスキュイも入ってるし、ジュレとムースとのバランスもスバラシイですよ。ローズとライチ。うっとりですわ。久々のダロワイヨのケーキだった。