道明寺あんぱん/ミルクロール(新中野)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
弥陀親身とかね,気をつけなくちゃいけないってのはめんどくさい。

朝ですね。室温12.2ど、湿度58%。なんか暖かいのね?社長妻にBL好きをカミングアウトしてからはホントに楽になった。今までのヘタな嘘?とかがどんどん解かれていって,つじつまが合って来る。社長妻にしても謎解きが解けていってるようで日々納得している様子。同時に相容れない部分ってのも確立されたのだが。ははは。


『道明寺あんぱん/ミルクロール(新中野)』

ここね、気になってました。ミルクロールって言う名前からしてもう、美味しそう!って思っちゃいますもん!最初に通った時は行列は無かった。その1時間後に通ったら店内は商品が無かった。早い時間に品切れになるという事が判明。次に通った時は行列ができてた。やり過ごして1時間後に通ったら,やはり品切れになっていた。なんともハードルの高いお店だ,とおののきながら、3度目の正直、正午くらいの時間に通りかかった。行列も出来てて店内にも商品が溢れ帰ってる。で、並んで買った。まずびっくりしたのはどれも俺も安いのだ。心躍り買い物し、家に帰って食べる。50円60円のパンというともう、何となく想像のつく感じだったのだが、いやいや、いやいやいやいや、そりゃ並ぶは、夕方早い時間に売り切れるわ。うん。美味しいんだもん。春らしく道明寺餡。あぁ、新中野に引っ越したいワン(笑)