あいすまんじゅう/マルナガ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ホント、不本意ながらね、楽しいんだよな。

深夜ですね。室温14度、湿度59%。寒くは無いよな。思わず仕事の帰りにアイスを買ってしまったもん。今日の仕事は長かったな。かろうじてスーパーの開いてる時間に帰れたのでほっとしてる。沖縄のビッグピーマンというのが売ってあった。そうなのだ、沖縄のピーマン、すごく肉厚なのだ。前に沖縄に行ったときに買ってびっくりした記憶。あの驚きを再び,という事で買ってみた。明日が楽しみだな。


あいすまんじゅう/マルナガ』

おや?いすまんぢゅうじゃないのか?や、いいんですけどね。久々に食べましたよ。やっぱうまいなあ。これ、ファミリーパック買ったら一気するんだろな…危険だ(笑)