ピノ 香り広がる抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね。室温23度、湿度59%。Tシャツとフリースで居られるんだもん、よかったよかった。今日、社長妻がラジオ講座の冊子を見ながら教えてくれた。フランス語講座、去年と同じなんだって。で、1日に3回放送がある。って。って事はテキストは手元にある。やるなら今?でもでも、私の中のフランス語熱、すっかり鎮静してるのよ。ルノートルでだって空港でだって全然実践出来なかったし…でもでも、せっかくあるテキストが再利用出来るのなら…と思い、時間の確認をした。夜は23時からか、ちょうど終わったところだ。ん?でも、木金の応用編は去年と違うではないか、って事は厳密に言うと違うんだよな。でも、月曜日から入門編の復習に励もうかな、せっかく社長妻教えてくれたんだし。BL読んで引きこもってばっかりってのもな、うん。


ピノ 香り広がる抹茶』

最近、チョココーティングものが食べたくてしょうが無い。かろうじてピノは冷凍庫に眠っていたのでよかったよ。この抹茶のヤツ、コレもホント美味しい。ほろ苦抹茶が良い塩梅だ。半分だけ食べるつもりがまたもや1箱食べてしまった。ピノって…魔物だわ。