切り干し大根

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に自信が無いのを通り越して諦めちゃえば平気になる。うん。

朝ですね。室温21度、湿度61%。とりあえず今日は朝ちゃんと起きた。フランス語聞こうと思って。や、2分も聞かなかったか、やっぱ応用編はムリだ。で、時間のチェックをしたのだが、11時からってのはてっきり夜だと思ってた。甘かった…午前中だった。って事は夜は無いんだな。うん。あ、でも、去年は再放送1回だったのが、今年は2回やるって事なのか。ほぅ。


『切り干し大根』

職場のおやつ、コレ食べてるんです。このまま戻さず。意外といけるんですよ。ホント。甘くてたまにピリッとした辛味があったりして。よく噛むから気分転換にもなる。すぐれものだ。