ドライマンゴー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、大丈夫。

朝…や、お昼か。室温23度。湿度61%。うん。Tシャツだもんな。や、でもこれは寝起きしゃっきりさせる為に脱いだからなんだけど。うん。2度寝して爆睡してしまった。起きた時は焦った。や、社長からのメールで仕事が1時間延びたから良かったよ。朝ご飯もがっつり食べれたし。うん。あの甘いイカナゴね、新玉ねぎと食べるとちょうど良い。で、今日はミョウガと和えてみた。が、ミョウガだと負けちゃうんだなぁ。


『ドライマンゴー』

冷蔵庫の中から出てきた。アレ?と思い賞味期限を見る。2013…2年前か、一時期ドライマンゴーにハマった時期があったのだが、その時のモノなんだろうな。で、今日ヨーグルトに入れて食べましたよ。や、全然普通。美味しい。やっぱドライマンゴーっておいしいよな。ヨーグルトにあらかじめ投入してふやかして食べたいのだが、なかなかタイミングがつかめなくて出来ないんだよな。そういえばカルディーで売ってた回りが甘くないドライマンゴー、ホントお目にかからなくなったな、アレ好きだったのに。