オレンジマーマレード/フルッタ チェレスティーナ(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ちょろっとなら…たぶん平気。
イケメン以外だとキョドらないと思う。

朝ですね。室温24度。さっきは23度だった。このくらいだとタンクでは肌寒いのか。
ボトムもスカートだと寒いパンツが必要。ん。合宿の持ち物を検討しなくては。
フランス語な。かなり沈没気味だ。木金の応用編は分からないなりにも好奇心で聞いていた。
今となっては完全スルー。6月号のテキストも買い渋っている…
や、でも、6月は確か、レストランやビストロ編なんだよな。
うん、がんばれ自分。食べ物だぞ!


おやつ

『オレンジマーマレード/フルッタ チェレスティーナ(イタリア)』


これ、カルディーで購入しました。この透明感のない感じ?
あのフランスのルポタジェシュクレのマーマレードを思い起こさせるではないか!
飛びついて買いました。増税前に。そして飛びついた割には寝かせてました。
昨日今日とトーストに塗って食べてます。

ふふふ、ふふふふふ。なんたる至福。

マーマレード1つでトーストがこんなにおいしく感じるなんて。
ほろ苦くて緩い。もうね、バターと一緒に塗って幸せを噛み締めております。

今月いっぱい特売らしいな。うーん…もう1つ買っておくべきか。
あの時は298円だったんだよな。うん。そして今が338円。通常388円かぁ。
ふふふ。とても良い買い物をしたらしいな(笑)