フルッタチェレスティーナ レモンマーマレード

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事は無いです。うん。

夜ですね。室温10.2℃、湿度66%。1人でいるとネガティブワードを発する事も無い。良い事なのかも。今日昼間、自転車に乗ってたら空から鳥の糞が落ちて来た。見事に命中。そのまま帰ろうかと思ったのだが、レディのたしなみ、ティッシュを持っていたので拭き取る事にした。不思議と鳥の糞というものに汚いなぁという感情を持たない…やっぱ、うぐいすの糞のイメージなのだろうか?で、うんも着いた事だし、スピードくじでも嗜んでみようと思っていたのに…忘れてた。たしか6時半までだ。


『フルッタチェレスティーナ レモンマーマレード

これのオレンジマーマレードが体操お気に入りなのです。で、レモンもあるのか!と飛びついた。そう、飛びついたのが夏だったか。美味しい美味しいと食べていた。オレンジ同様フレッシュ感が溜まんねえ!(や、でもオレンジの方が好きかな)で、半分越した位から級にもったいなくなってちびりちびりと食べ始めた。そのうち勿体ぶって、食べるのを止めた。そう、今日冷蔵庫の中のこいつを見たら…かびてました。バカな私。好きなものはとっとと食べる!!せっかくパン買ったのになぁ~~。