ジェラッテリア つぶつぶいちご/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、空気を読む事ができたら、まぁ大丈夫ではないのかなぁ。

ただいま。今日も暑かった。や、でも、暑さよりも雨がすごかった。あと雷も。
もうね、稲妻走りまくりっすよ。しかも、停電したらしいではないですか。
幸いにも、職場は無事でした。ウチはどうよ?と心配でしたさ。
や、何が心配かというと、この暑さで停電って、冷蔵庫どうなるの?アイス溶けちゃう~。
と、まぁ、こんなものです。
幸いにも、ウチも難は間逃れた模様です。
それにしても、雷な、子供の頃はホント怖かった。まず、電気の下に居ない。そして、布団をかぶる。
懐かしいな。


おやつ

『ジェラッテリア つぶつぶいちご/グリコ』


ん!意外とおいしい!
この酸味が良いんだよな。

そして、ツブツブ。

近所にジェラート屋はなくとも、コンビニがあって、コレが買えるのならば、
うん、いいじゃないか。

そして、1カップで125kcalって所も良いわな。
この時間に食べても罪悪感が薄い