ジェラートマルシェ ピーチ/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫・・・なのだけど。

あ、暑い、なんか、暑くて気持ち悪い。
この気持ちの悪さは暑さから来るものではないのか?
これから父と会う予定なのだが・・・・
なんだか、イマイチダウン気味だ。
こういう時に、クエン酸が良いのか?
あぁ、昨日の梅ジュース、今日の為に取っておけば良かったのか?

ぐわ~~~~


おやつ

ジェラートマルシェ ピーチ/ロッテ』

冷凍庫の中に眠っていたアイス。
こういうジェラート系はもう出番が無いのでは?といささか心配してました。
いやいや、まだまだ暑い日は突如としてやってくるのですね。

スプーンを入れる。
おぉっ・・・・柔らかい。まさにジェラート(笑)
う、うまいじゃん。さすが果汁果肉37%。

う~~ん、これで良いじゃないか、ジェラート屋にいかなくても良いじゃないか。
と、思いつつたべる。

うん。食べ終わっても暑さは引かない(笑)

あぁ。

88円(セイユウにて)