カントリーマアム(香り抹茶)/不二家

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。室温23度か。ちょっと肌寒いか。
昨日の夜は久々にやってしまった。歯を磨かずに寝てしまった。
差し歯を折ってから初めてか。ていうか、早く歯医者の日来ないかな…ちゃんとしたの入れたいよ。
そして早く虫歯も治したい。

膝は、うん、相変わらず違和感ありだなぁ。
昨日までは何ともなかった右の腰の辺りも痛いか。ま、様子を見よう。
こうやって身体の不調がでないと、食生活とか風呂とか風呂とか見直さないからな。
っていうか、健康だけが取り柄のはずだったんだけどなぁ…
あ、うん、酢の物な、1日1食は食べるように心がけよう。


おやつ

『カントリーマアム(香り抹茶)/不二家


カントリーマアムな、けっこう好きなんです。
そして、いつか食べたいと思いつつも手つかずだった抹茶味、
今回購入させていただきました。(あざす、社長)
一口かじるとほのかな抹茶の香り。さすが香り抹茶。

今回、レンジでチンというのをためしてみた。
おいしいじゃないですか。甘味も強く感じる。
この、真ん中がふにゅっとした所がいいんだよな。