バゲット カンパーニュ/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
被害妄想…ダメダメ。

夜ですね。室温25度、湿度70%。ほどよい。うん。仕事が終わって帰って来て、もうヘロヘロだった。帰りに自転車漕ぎながら「もう死ぬかも」と何度も吐いていた。うーん、我ながら根性無しだな。で、帰ってから、とりあえずアイスを食べた。昨日の残りのアイスケーキだ。いや~ヘロヘロだったのに元気でちゃうね。という事で気を取り直してご飯を作った。食べ終わったらやっぱりアイスが食べたくて、ちょい前に食べた抹茶生チョコアイスも平らげちゃう。これに関してはもしかして…1回解凍した物をもう1回冷凍したんちゃう?と疑い深くなってしまった。いやいやまぁ、いろんな事情があるんだろうな、


バゲット カンパーニュ/ボヌール』

なんだかんだ言ってここんちで買うのはこれが一番多いと思う。これ、香ばしい香りが程よく香って来るのだ。故小橋いっていうか、お醤油?や、はいってませんよね?食欲をそそる(笑)や、そそられても困るんだけどね。ははは。差し歯を労りながら食べとります。さっきはこれを1cmくらいの厚さに切ってヌガーチョコを乗っけて食べた。至福っすわ。そして今日のおやつカロリーもすごい事になってるんだろうな。