かっぱえびせん たらこ味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、月曜日だし、気分一新。気持ち的は。はい。

朝ですね。室温18度。18度しか無いのか、暑いんだけど・・・おかしい。
暑いからか、顔がべとつく。朝の洗顔・・・をした方が快適な季節にになりつつあるのか。
めんどくさい。と思うのだが、習慣になればどうって事無いのであろう。
ついでに、洗い物もちゃんと片付けるってのも、習慣になれば・・・・

一石二鳥の季節ってことか。


おやつ

かっぱえびせん たらこ味/カルビー


これね、とびついちゃいました。
買うときは、「た~らこ、た~らこ」と口ずさみはしないが、心の中で歌っていた。
キューピーのたらこ軍団にやられた事は確かです。

で、食べた。寝転んで本読みながら怠惰に食べた。
(本来ならば、ご飯を作る時にビールと共に何回かに分けて食べる予定だった)
食べながら、おや?と思った。
たらこ、というよりは、マヨネーズなのだ。

・・・・・あぁ、キューピーだもんな。
しかも、あえるパスタソースって書いてあった。

そうか、そうかそうか、そうか。

でも、ま、かっぱえびせんはおいしいよな。うん。