濃い果実バー(巨峰&バニラ)/森永製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、人どころじゃないよな。

ん、日が暮れようとしてますね。室温20度。過ごしやすい気温ではあるな。
このままではいけないと思い、風呂に行ってきました。
ここ数日、寝転んで本ばかり読んでいたのでね、体重が気になってた。
とはいっても、禁酒してたし、暴飲暴食は避けてた。
まぁ、現状維持してるでしょう、とも思ってたのよ。
うん。ぜんぜん維持してなかった。微々たるものだが、増えてた。
でも、この日々の積み重ねがね。うむ。

あと、お風呂から帰ってくると、部屋の汗臭さが気になってしょうがない。
なんか・・・・部室かよ?って思っちゃうんだよな。
でもこの臭い、風呂上がりじゃないと感じないんだよなぁ・・・・

ふぁ、ファブリーズ?


おやつ

『濃い果実バー(巨峰&バニラ)/森永製菓』


これも、冷凍庫で眠ってました。
果汁80%の巨峰シャーベットの中にバニラアイス、っていうか、ミルク味のアイスだな。
うまいじゃないですか。
甘酸っぱくて濃いシャーベットにミルキーなミルク味。
うーん、このシリーズは食べた事無かった・・・・

温州みかんのが出てるらしいが、そっちも気になる。