Aya スイーツデザート 杏仁豆腐/明治乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、気分的には大丈夫。

先週はだらだらと過ごしてしまったので、反省をし、きびきびと掃除洗濯等をこなしている。
窓を開け、ドア等も開けっ放しにして空気の入れ替えも怠ってない。
今、デカイ蠅が入って来た。ぶんぶん言いながら(言っては無いけど)飛び回ってる。
蜂・・・ではなく、多分蠅だ。
や、蜂の方がイヤだけど。
まぁ、こういう季節になったのだなぁ。
もうすぐ、蚊に悩まされる季節到来なのか・・・・

あ、今日も見ました。あまちゃん
これを見る事によって、一応規則正しく朝起きる事は出来る。
ふふふ、今日、監視小屋の子が名前を名乗るとき(春子のスナックで)
ヒロシです」って、あの音楽と共ヒロシの芸風でやっていた。
こういう小賢しい所が好きだ。


おやつ

『Aya スイーツデザート 杏仁豆腐/明治乳業


ん!Ayaって、廃止になったんだ!
(だから、たたき売っていたのか!)
そっか、で、グランミルクに切り替えたのか。
じゃ、最後のAyaか。

杏仁豆腐味である。たぶん、ハーゲンダッツの杏仁よりも杏仁度が濃いような気がする。
非常に杏仁だった。
とても、満足。

うん。後に胸焼けするくらい・・・濃かった。

さよならAya