メロン スーパーカップ/明治エッセル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あ~~~、せっかくの在宅期間なのに風邪を引くなんて・・・
うかつだった、油断してたんだ
たぶん、風呂の帰りに濡れた髪のまんま帰ったのがいけなかったんだ
ちょっと暖かくなってきたからって油断してしまった(ドライヤー代20円ケチってしまった)
だーーーー、20円ケチって風邪かよ・・・がっくり
昨日の夜は、ドリトス&ビールなんかで密やかに祝杯をあげたものだから
寝てる時、鼻が詰まって大変だった
風邪の時のアルコールは厳禁だ

今日は iknow とかいう英語の学習サイトに釘付けだった
これが、けっこうおもしろい
タイピングゲームの様な感じだ
こうやって、ゲーム感覚で勉強ができて(しかもタダで)みんな、頭が良くなっちゃうね
ゆとり教育のぶん、取り返せるのでは?

て、どうでも良いわな、とにかく、自分はやっぱりバカだなあ・・というのを目の当たりにはしたよ
だって、基本コースの問題(ていうか日本語訳)の漢字が読めねーんだもん
どういう事よ!?

ムカつくから、ゆとり教育のせいにしちまおう・・・・(かぶってないんだけどさ)

家にいたからね、おやつはバリバリだよ

『メロン スーパーカップ/明治エッセル

これ、期待してなかったのよ
だが、うまいじゃん
なんか、コレッくらいの偽物加減?(といっても果汁5%入ってのるね)ちょうど良いよ?
スーパーカップって甘いじゃん?
それが、メロンの青臭さで相殺されてるのよ

や、悪く言うと、味気ない?ははは
や、いいのいいの、ちょうどいいんだってば!

あら、夏に向かって良いんじゃない?




こうやってみると、季節もののスーパーカップって、あっさり系ばっかりなのね