しょうが飴の威力

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、外は風が吹き荒れてますな(洗濯するべきか悩んでしまう)
風邪の進行は・・・・昨日よりマシみたいだ(イエイ)

今回のちょい風邪で学んだ事

ことの外、しょうが飴(うどんや風一夜薬)が効く
この飴をなめると、症状の緩和が手に取るようにわかってしまう

あと、ビタミンCだな、今回は苺とタンカンを鬼のように食べた(もちろんサプリも併用)
果物は常温だよな

柿が良いらしいのだが、食べる気になかなかならないんだなあ
(冷蔵庫の中に干し柿が鎮座してるのに)

あと、背中のホカロン


意外なのは、眠れないんだなぁ,寝るのが一番なのに



このしょうが飴、今季はもう買うのやめようと思ったけど(ほら、夏って感じじゃないじゃん?)
常備する事にしましたよ、カルディまだ売ってるかなあ・・・・