男の堅あげ ガーリック味 ドリトス/フリトレー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
雨脚が強いな、せっかくの在宅第一日目
初日は温泉で(つっても日帰りのスーパー銭湯級なものだけどさ)まったり、と心に決めていたのに
しかも、風邪が・・・安心したかのように進行
今日は家に籠っていた方がよさそうだな
10日分の掃除でもしようかな

・・・ていうか、風邪なら寝て治せか(仕事無いんだからさ)

ま、いいや、おやつね

昨日は出勤最後の日だったのでちょいとしたお祝いがしたいと思ったのよ
で、スーパーに寄ったら、エノキ50円しめじ50円舞茸50円と,50円オンパレード
中国産か?と思ったけど、信州って書いてあった
小躍りして買いましたよ(なんで、安売りに弱いんだろうね?)
お祝いどころじゃない、お買い得品、買いまくり

で、家に着くと、これがまた・・・・作るのめんどくさいのである
こんな事なら、お惣菜買っておけば良かった。と後悔しながら
すぐに食べれるものを物色

『男の堅あげ ガーリック味 ドリトス/フリトレー』

ドリトス&ビール
何だろうね、「男の」とかって書かれるとすごい目が釘付け(笑)
男に敏感なのか?や、違う、違うよ・・・きっと違うよ、違って欲しい
なぜか、美味しそうに感じる・・・のよ、「男」文字。なぜ?
しかも、最近買わなかったガーリックフレーバーをチョイス(黒胡椒も、もちろん買ったわよ)
ガーリックを選ぶ辺り、人と接しない気満々ってのが伝わるわね(笑)
や、ほら、風邪気味だし、ははは

感想

男らしい!!!(笑)
バリッとしていて、ニンニクも効いてる
ガーリックパウダーも確実に進歩しているんだな、と実感(ホントか?)
や、すばらしい
やるじゃないか、フリトレー