ワインに合うスナック/フリトレー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない
むしろ,楽しい
ていうか、話等しなくとも、楽しい

順調に風呂に行っている
こんなに風呂回数券が早くなくなるなんて・・・未だかつて無かった(笑)
石鹸シャンプー・・・・・
かなり馴染んできた
とはいえ、仕事場でサラサラの髪の毛の社長妻を見ると
何打だかとても、やるせない気持ちになります(笑)

でも、風呂屋に持って行く道具がぐっと減るのは魅力的
石鹸だって、まだでかい
使い切ってやるっ!!(笑)


おやつ

『ワインに合うスナック/フリトレー』

第8回世界最優秀ソムリエコンクール優勝
田崎真也プロデュース
ローストビーフ味&ホースラディッシュ味っすよ

去年、ボージョレーが出たとき、各社スナックが、ボージョレー対策していた
今までなかったよね?これといって

ていうか、これも、不況のあおり?
だって、つまみがスナックって、どうよ?
(あ、調べたら、2008年も出してたわね・・・・失敬)

で、忘れた頃に、安売りされてたりするのだな

が、しかし、コレ、けっこう、おいしい(笑)

どっちの味も絶妙だ
さすが、田崎真也

残念なのは、飲んでるワインが不味い
どうせ、グリューワインにするのだからいいのだけどさ
うん、おいしかったら、もったいなくて出来ないから、不味いくらいでいいのだけど・・・・

残念(笑)


ワインに合うスナック http://www.fritolay.co.jp/snack0910/index.html