抹茶ムースの杏仁豆腐/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろ?

ただいま。比較的早い時間にお風呂に行って来ました。
あれだね、冬だと湯船につかった時に、気持ちいいなぁ~と、思うのだが、
今からの季節だと、湯上がりに気持ちいいなぁ~と感じちゃうんだね。
風呂屋さんから外に出た時に、このままビール片手に散歩に行きたいと思ったくらいだよ。
や、行きませんでしたけどね。

そして、帰りに自転車漕ぎながら、
今日はタマネギとピーマンでナポリタン(ベーコン無し)を作ろう。などと思っていたのだが、
いざ、家に帰ってくると、非常にめんどくさくて、チーズを切るのがやっとの作業。
惜しみながらスティルトンを食べる。
おいしいなぁ。一昨日より昨日、昨日より今日の方がおいしく感じる。なぜ?

さてと、そろそろ、ハルマキに連絡でもしてみようかな。
元気なのかな?


おやつ

『抹茶ムースの杏仁豆腐/セブンイレブン


ぬお!またもや抹茶もののデザートの新しいの見つけた。
実は、抹茶のクリーム大福を買いに行ったのだが、こっちに目がいってしまった。
あぁ、いったいいつになったら抹茶クリーム大福が食べれるのだろう?

これね、うまいっすよ。
ていうか、ホントに、いつも同じ事言うのだけど、
飛躍的に美味しくなったよね?コンビニスイーツ。
今の世代の開発の人が優秀なの?
ていうか、コンビニに限らず、パン屋さんもケーキ屋さんも。
その他の食べ物屋さんにはあまり行かないからわからないんだけどさ。

あ、で、これね。
抹茶ムースとフルフル杏仁のハーモニー・・・・・って。他に言葉が無いのかよ?
うん、私、やっぱり杏仁豆腐が好きだ!

180円


今までの杏仁豆腐ネタ