ナタデココ in 杏仁豆腐バー/森永

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、生活で精一杯だな。

朝ですね、室温24度、湿度40%。Tシャツでも平気って言うのは楽だな。でも油断して風邪引かないようにしなくてわ。なんか、出勤始まって1週間ちょっと?すでにいっぱいいっぱいだ。とりあえず洗濯物は溜まってない、明日から天気崩れるみたいだから泡食ってやった。だが、洗濯物上がりがたたみきれていない。食器とかもビミョウにシンクに溜まってる。これはコンスタントに片していかないと自炊がイヤになってしまう。今月は多分休み無しなのだが、これからの長丁場大丈夫か?


ナタデココ in 杏仁豆腐バー/森永』

いやあ、杏仁豆腐味ってほんとおいしいよな。ホッとしますよ。これからの季節に詰まった時にはアイスなんだよな。くれぐれも去年までのように箱食いはしないように気をつけねばな。それにしてもこの、ちょっとトロッとするところといいうん。満足満足。あ、ナタデココ、ね。うん。私にとってはそんなに重要じゃなかった。ははは。