じゃがいもチップス厚さ×2.0倍大人のコンソメ味/ヤマヨシ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろうね。

朝ですね、っていうか、昼なのか。
えーーと、日曜日か。
金曜日の夜は、ヨシヒコに間に合わない時間に帰って来て、
土曜日は朝の5時に家を出た。
6時から仕事で、眠くてしょうがなくて・・・・・
昼の1時には解散になった。
その後、家に帰って寝て・・・・・起きて、寝て・・・の繰り返しで、今日か。
すごく時間が経ったような、経たないような不思議な感じだ。

だが、1つ分かった事は、
私、徹夜とかって、もうムリかも。
や、夜は平気なのよ。でも翌朝。翌朝からの仕事は著しく注意散漫になる。

睡眠って・・・侮れないわ。


おやつ

『じゃがいもチップス厚さ×2.0倍大人のコンソメ味/ヤマヨシ』


厚さ2倍って、いかに!?堅あげよりおいしいの!?と言う事で購入。
うーーーん、厚いよ。厚い。うん、厚い。
たべると、ミシッて感じだもん。
なんというか、堅あげとかとは全然違う感じ。
しいていうならば・・・・・えびせんのような歯触り?

ま、興味深くはある。

うむ。