ふんわり厚切りロール/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう・・・

朝ですね。
家に帰って眠りにつくまでの間が短い。必然的に部屋が荒れる。
そして、それに対して文句を言う人もいない。
なんて気楽なんだ・・・・

先日、重力ピエロを見た。この映画は小説の方を読んでから・・と、
見るのをとっておいたのだが、うん。一向に読まなかった。
伊坂幸太郎、おもしれーよ。と聞いていたが、それだけじゃ動かなかった。なぜ?
記憶を辿ると・・・チヨコが読んでたんだ、そして、おもしろいと言った。
その後は当然読み終わった本は私に回ってくると思っていたが、他の人にあげたと言った気がした。
おもしろい、と言うものを次ぎに手渡されるのは自分じゃないの!?って、うん。

ふてた(笑)

あーーー、そうだ。何となく優先順位が落ちた気がして私、ふてたんだった。
そんでもって、人間関係の方もぎくしゃくして、終わったんだよな。(そればっかりじゃないけど)
こ、こどもっぺー。

今、手元に2冊の伊坂がある。
取りあえず、グラスホッパーを読んだ。
お、おもしれぇ。

あれだ、意地を張ったつもりは無いが、でも、当時は張っていたのだろうな。
バカだな、自分。


おやつ

『ふんわり厚切りロール/シャトレーゼ


分厚い!と言う事で飛びつきました。
卵感あふれる生地をほうばりたかったのだ。

うん。ふわふわの生地だ!卵感もあふれる。
だが、食べていて思った。私はいつの間にかクリーム好きになっていた。
スポンジを頬張りたくてかったのに・・なんてこった。

ただ、コレは思考の変化というよりも、もしかしたら老化?
や、だって、スポンジ食べてたら口の中の水分持ってかれるような気になって、さ。

はははは。

105円