ピュア(ポテチ)/ソシオ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、数少ない友達はみんな好きですもん?
・・・て思えるくらい健全になった

この時間、キャンドルナイトらしいです。グリムス君が教えてくれました
私も、参加してみました
部屋の電気消して、キーボードの両脇に1つずつ、アロマキャンドルを・・・
ものすごく・・・・恐い図になってます
なんか、おっかしいな・・・・
よく、寝る前はローソクの炎でリラックスとか言わない?
全然よ?足りないのかしら?
ウチにあるローソク・・・・・
後は結婚式の引き出物にもらったハッピースペルマ君?
・・・これは・・・大切な日の為にとっておこう、うん

今日、大石プラムを買った
今年、初めてである
私、季節の果物食べるの楽しみなのよ
ちょっと前までチェリーだった、でも、ビワはまだ食べてないな

プラムっていうか、すももよね
すごい懐かしい味
子供の頃、たぶん、まだ妹も産まれてなかった頃だろうな・・・
なぜか、応接間で母と2人、地べたに座ってプラスチックパックのまま食べてたんだな
その時の事を思い出す
真っ赤なスモモ、急いで食べてたんだけど、なぜだろう?
で、なんでそんなに思いで深いかって言うと
酸っぱかったの、美味しくなかったの、子供には無理だったの

なつかしいな


おやつ

『ピュア(ポテチ)/ソシオ』

すごくジャンクフードが食べたかった
私の中で、やっぱり、ジャンクフード=ポテチである
ついでに言うと、手当たり次第食べたくて、焼きそばとかいろいろ買いました

素直に堅あげを買えばよいのだが・・・・浮気をしてしまう
超厚切りの文字を見て、これに決めました
油分25%カットだし

うーーん、おいしんだけどね、やっぱ、堅あげが好きだな・・・・
分厚いんだけど、なんていうの、スカスカした感じ?
なぜなんだろ?