しょうゆ団子/そらまめ本舗(和泉)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからんね。

ただいま。久々に終電というものに乗った。
うーーん、凄まじいな。
満員電車というのはやっぱ、辛いっすね。
自転車のありがた味を感じずにはいられなかった。

今日はお昼が中抜けだったので、久々にカレー屋に行った。
お薦めのカレー、トマト味の海老カレーってのにした。
赤いカレーだ。うまそうだ、と思い、一口食べる。
ん・・・なんか、この味は最近よく食べてる味だが、なんだろう?と疑問に思った。
でも、最近よく食べてるものなんて・・・揚げの納豆詰めよ?
あと、コンビニパスタ、はて?
等と考え事してたら、パンツの上にボタッとカレーを落としてしまった。
ポタでは無く、ボタッだ。
でも、そのショックで思い出した。

クノールカップスープのトマトポタージュ

そう、完熟トマト1個分使ったポタージュてヤツだ。
職場で小腹が空いた時に飲んでる(ちなみにほうれん草のポタージュもうまい)
なんか・・・ちょっとがっかりだ(笑)


おやつ

『しょうゆ団子/そらまめ本舗(和泉)』


ん、コレは昨日食べたんだった。
みたらしともの凄く迷って、甘くないしょうゆにした。
うん、小腹空いてたしね、いくらでも入るわい、って感じだった。
団子、危険な食べ物だ(笑)

95円