ツィスティコーヒー/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。必要にかられれば平気。って、あたりまえか。

昼ですね。
私、ちょっとした不安とかあっても、寝ればなんとなくやり過ごせてしまうというか。
ま、忘れる訳です。
昨日の夜も何となく寂しい気持ちになったのだが、幸いにも寝付きは良かった。
そして、今日起きると、何となく、薄らいでいた。
睡眠ってスゲー等と思い、歯を磨いてたら思い出した。

あ、自転車・・・チェーン外れて放置してたんだ。

そうだ、チャリが無いんだ。
って事は、いつもより30分多く通勤に時間がかかるんだ。
そんでもって、放置した所から一番近い自転車屋を調べなきゃだった。
などと、あたふたした。

ていうか、チャリもメンテナンスが必要なのね・・・
というよりも、消耗品と考えた方が良いのか?


結果的には、仕事場に行った帰り(最近は、昼に往復して、夕方出勤するという1日2往復なのだ)
自転車屋に持ち込んで直してもらった。
チェーンにビシッとカバーがかかってるタイプは初めてだったので、
たかがチェーンが外れただけでも、お手上げだわ。っと思ったのだ。
ま、今後は、ドライバー持ち歩くかな・・・・(自分で出来そうだからさ)


おやつ

『ツィスティコーヒー/ミスド


朝のあたふたで、何も口にせずに家を出た。
よって、ミスドで買い食いだ。(ドーナツ100円セールしたたしね)

このツィスティシリーズ(ハニーと、コーヒー)がやたら沢山出てる。
お薦めらしい。しかも、デカイ!そして、通常147円。って事はお得感も大だ!

かじると、思ったよりも柔らかい。そして、コーヒーグレーズがほろ苦い。んまい。
んまいのだが、口の中に、油な感じが残る。

でも、まあ、満足。

100円(通常147円)