蒟蒻畑 シークワーサー/マンナンライフ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…どうだろう。

あぁ…室温36℃。椅子にタオルを敷いた方が良いな。
風呂に行ってきた。帰ってきたら36℃。汗が吹き出るがこれは、きれいな汗だよね?
机の上に蒟蒻ゼリーが載っていて、小腹が空いてしまったので…迂闊にも食べてしまった。
ものすごく温かい蒟蒻ゼリー。
や、これはこれで…っていうか、なんか、生き物みたいだった。


おやつ

蒟蒻畑 シークワーサー/マンナンライフ


蒟蒻畑、たまに無性に食べたくなる。
でもって、知らん味だったりするともう、かぶりつきだ。
シークワーサーな。うん。思ったよりも甘かった。
で、温かいのも…思ったよりも、うん。いけた。