ビーノ 香ばしチーズ味/東ハト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

ただいま。
さっきまで寝ていたのだが、起きてしまった。
階下の人達の夜の時間になったらしい。
別段、大音量での営みというわけではないのに、なぜ目が覚めるのだ。
なんとなく居心地悪くて、出かけてきた。
うーん、空いてたな。あそこはこんな時間でも若者でごった返していたのに。
でも、お目当ての文具があってよかった。
そして、帰ってきて、うん。静かになってる。寝付きは良いのね。良かった。


おやつ

『ビーノ 香ばしチーズ味/東ハト


今日は中途半端な時間にうどんを食べたので、晩ご飯は食べなかった。
ついでに言うと、胸焼けをしてたので、晩酌もなしだ。
なので、小腹が空いた。
(あ、もしかして、目が覚めたのは小腹が空いてたからなのか?)

スナック菓子食べながら本でも読もうって思ったのだ。
堅あげポテトと迷った。あと、多胡麻とも迷った。
で、カロリーの少なそうなこれにしたのだが・・・・
今、袋の後ろのカロリー表示を見て、おや?っと思った。
395kcal。意外と高い。っていうか、堅あげよりも高いのでは?

ま、いいか。久々のビーノである。
ま、うまい。普通にうまい。

うん。いくら朝に野菜ジュース作って飲んでても、こういう食生活じゃダメだわな。

ま、いいか。

118円(ドンキホーテ


今までのビーノ