シンガポール ブレックファスト/TWG TEA(シンガポール)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

すっかり鬱々とした気持ちも無くなり、普通である。
なぜ鬱々としてたのかを考えて今後に役立てようと思っていたが、
なんか、どうでも良くなった。
さらっと、おさらいすると、
自分の気持ちが揺らいで、不安定になり、他人に対して反感を強く感じた。
・・・・べつにどってことないな。

気持ちがぶれ無いように、何かに没頭するとかすれば良いんだよな。
目標を持つってやつ?

それとも、おもいっきしヘラヘラして、何も考えない。

ま、いいや、どうでもいいや。


おやつ

シンガポール ブレックファスト/TWG TEAシンガポール)』


私、いつもはリプトンの100個入りの安い方のティーバッグ使ってました。
が、昨日の夜に最後の1個を飲みきった。
しゃぁない、と思って個包装になってるティーバッグに手を出す。
うん。これは、ハルマキのシンガポール土産だ。

袋を破ると、ぽわーんと良い香りが。
あまりにも普段飲んでる紅茶との違いに、まだお湯を注ぐ前からおののいてしまった。
ティーバッグを取り出すと、ガーゼだ。紙じゃない。
マグカップにお湯を入れて普段はそのままだけど、
何となくうやうやしく蓋をして蒸らしたりしてみた。

うん、おいしい。

紅茶とはこういうものだったのか・・・・・

あざす、ハルマキ

ちょっとググってみました。
この紅茶、「緑茶と紅茶にバニラ、オレンジピールやアジアのスパイスをブレンド
ほう・・・紅茶のブレンドに緑茶と混ぜるってのもあるんだ・・・


今までのお茶っぱ